11/19

ずいぶんと、ブログを飛ばしていたのね。正直にいうと、自分の感情のアップダウンについていけてないかも。私はほっておくと、とんでもなくジェットコースター気分になるから、できるだけ、いつもの生活を続けるようにしないと、すぐに振り落とされそうよ。

ここ数日の食事をのせますが

写真をみても、バラバラなのがわかります。

毎日の生活。めっちゃ大事や。

ご飯とホットケーキ。めちゃめちゃやろ。笑。
朝ごはん。えらい、炭水化物ばっかりや。あ、いつもか。
大根やらゴボウやら人参やらねぎやらをお汁にしていて、そこにうどんを足す。

味は、まあまぁ薄い。

大阪のクリスマス?

私が犬?と家族ラインでつぶやくと、「キツネやろ。」と言われる。うーん。どっちでもええけど、手前のは、何やろ?「ナイフ?」とみんなに聞くと「そうでないことを祈るわ。」と返事。うーん。コンセプトがわからん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto