11/15

疲れた朝は、卵かゆ。
ドラえもんはいただきました。娘と同じ年の先輩からもらいました。美味しかった。今や東京バナナなんて、超メジャーだけど、出始めた時は、何だろって思ったんです。東京バナナの戦略、すごいです。
炒り豆腐。

昔お母さんが悪かったとき、私を気遣って、栄養のあるものを作ってもってきてくださった方がいたんです。その方からいただいたものの中に、炒り豆腐があって、それを食べた時の力の回復力が違うくって、今日は絶対炒り豆腐にしようと思ったの。

材料が、いただいたものとは違うけど、ま、私がよければいいでしよう。はい。いいです。

夕食
鍼の教科書に、日本の古典として養生訓が紹介されてるぅぅぅ!

やばーい。

養生訓を書いた貝原さんを、いつもけちょんけちょんにいってるけど、しっかりした人だっんだね。

これから気をつけます。すみませんでした。貝原さん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto