11/6

もう、11/3(イベント)の天国のような幸せから、急なジェットコースター乱気流に放り込まれて、決断を迫られている私。

決められないよ。

もう。そんなん、私には無理や。

そんな次から次へと、私一人でなんか、無理やで。

と、今日もウジウジ悩み続ける山本。

骨粗鬆症の宿題をしながら、頭の中の80%は、そのトラブルのことで埋めつくされているなり。

骨粗鬆症…閉経を迎える年頃の方は、エストロゲンの分泌が少なくなりますので、骨が作られるよりも壊されるほうが多くなる危険性があり、カルシウム、ビタミンD、たんぱく質など大切。だそうです。

さ、今日もご飯ブログいっとこー

蒸しパンモーニング。ゆで卵は、冷蔵庫の奥から出てきたよ。いつの子や?
準備に2分かかっただけ。これに、ご飯と海苔も食べました。お腹おきなかったんだもん。
夜は飲むと決めていたの。プシュして、いっときでも、このストレスから解放されたかったのー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんや、これは。チヂミです。ニラともやしね。

ニラは2束で100円やった!大阪で、この値段はなかなか見かけん~ 

すぐ、かごに入れました。

あぁ、明日には、ピシャッと正しい判断ができる山本になっていたら…いいなぁ。

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表