8/24 晩ごはん

なんか、もっとちゃんとしたものを食べなさい。と言われそうだけど笑

何を食べたらいいかわからなくて

とりあえず、おうどんは買ってきた。

バナナも。笑

おうどんは、卵うどんが好きだけど

お昼に卵を食べちゃってたから

うーん。うーん。考えて

湯だめ。

あと、今日はお布団から這い出て

少し立てっていたいと思ったので

里芋の皮をごしごし洗って茹でてみる。

茹でながら

こんなに料理ができるなら

良くなってるぞ、私。

と、少し安心する。

未だ、割れそうな頭痛と吐き気は残ったままだけど。

今日はどうしても郵便物を出したくて

歩けるかなーとドキドキしながら郵便局へ。

歩けた!

そして、おうどんを買いたいな。と思っていたからスーパーへ。

そこで

怒られそうだけど、笑

割引になっているものを購入。

いなり寿司を見て

食べたいなーと思って

いつもなら我慢するけど

今日は体も調子も悪いし

いいよ。いいよ。食べたいと思ったものをお買い。

と、誰かが言ってくれたように思ったので、買う。笑

鯵は見事な三杯酢に。

明日は食べれるかなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto