8/8 朝ごはん

昨日、お師匠さんから怒られる。冗談っぽく言って(書いて)くれてたけど、とても反省。

その通りだと思う。

昨日は、しょげてしょげて、横になってはゴロゴロして、心がものすごーくへこむ。

こういうときの私の気の流れは、落ち込むんだから、下降してるのよ。そして、中に入ろうとしていると思う。ほら、穴の中に入りたい。っていうじゃない。気は中へ向かおうとしているから、肺と脾と腎が病むじゃないの。

勉強も手に付かないので、よし、寝てみようと思っても、悲しくて寝られない。

朝起きてもまだ引きずるという、ダメージぶり。

お師匠さんの言葉を要約すると「そんなことをしている暇があるなら一つでも多く覚えなさい。」

というもの。

うえっ

うえっ

うえっ

今、思い出しても悲しい。

うえっ

うえっ

うえっ

ほんと、悲しい。

勉強するしか、ないね。

うえっ

うえっ

気を付けます。

みなさんには、大阪の写真をプレゼント。

関電ビル

これが関西電力かぁ~

ザ、パワーやね。色んな意味で。

これは、もう、私のお決まりの場所。

大阪駅から私の大好きな梅田スカイビルをパシャリ。

きれいねぇ

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto