8/7 10時のおやつ

昨日は、長野式の先生のところに

鍼を受けにいって

朝の体が楽だった。

いつもは、きしむような強ばりがあって

なかなか体が動かないけど

いつもとは、明らかに違う感じだった。

脈も、少し動きが出てたように思う。

鍼の不思議と難しさ。

私はいつになったら

満足のいく鍼が打てるようになるのかしら。

遠い先だわ。

写真のカップは、最近買った私の贅沢品のうちの一つ。

カフェオレにするとカフェオレがもっと素敵に見えるだろうなぁ。と、カフェオレ専用に買った子。

わが家に迎え入れて、大事にしてやりたいと思います。

カステラは、お母さんお父さんのところから、ゲットしてきた品。

妹から、プレーンと抹茶があるよ。どっちがいい?と言われ

妹も抹茶好きなのを知っていながら

「はい!抹茶!」

と、わがまま姉さんで勝ち取ってきたカステラです。

おいしい( 〃▽〃)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto