8/1 晩ごはん

食べたいと思っていたきしめんを食べる!

お店に入るのは、勇気がいる。

一人で入るのは、どのお店もドキドキだ。

名古屋駅のホームには、どのホームにもきしめんやさんがあるそうな。

すごいね!

私は、食べログみたいなのを参考にして

3番、4番線のホームにあるきしめんやさんで食べました。

到着したのは1番、2番線のホームだったけど。

とっても美味しかったです。(昨日に引き続き、油物だね。)

でも、讃岐うどんが食べたいなぁって思ったよ。

もう、DNAなんだと思うよ。

そして、新幹線。

新幹線を前にすると、何だかソワソワ写真を撮りたくなるのよ。下手くそだけど。

夕日をしばらく追いかけながら

今日は帰宅しました。

よい先生と、よい受講者。

みんなのおかげで楽しい日曜日となりました。

ありがとうございました。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto