来訪

日曜日はね

友達が橙を持ってきてくれたんです。

ブログで、八朔の話を書くと

「実家に橙がなってるから、もぎっていくわ!」

と、両手にわんさか橙を抱えて訪問してくれました。雨の中!

東京時代のお友達で、今だにこうやって連絡してくれて、しかも、大阪では、自転車で20分ぐらいの所に住んでいるという、奇跡!

Mちゃんは、蓬莱の肉まんと、とろとろのわらび餅と共にやってきました!

あ、また肉まん言うてしもた。

豚まんやった。豚まんね。Mちゃんに、肉まんちゃうで。と言われたのに。

豚まんもとろとろのわらび餅も、私の胃袋に、ちゃーんと収まりました。ありがとう!

鍼はね。

早速練習しました。

その様子は、また次のブログにて。

(写真が複数さしこめんのです。ちょっとしばらくご迷惑おかけします。)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto