朱肉

朱肉、今日の2箱目に出した!

すごい!私!!

いや、すごいのはハート引っ越しセンターさんであろう。

でも、昨日ね、朱肉がなくて困ってる話を同級生にしら

「僕、今持ってますよ。」

との答え。

そんなバッチグーなタイミングの人が、隣にいるなんて!

彼は就活中で、たまたま持っていたらしい。

なので、朱肉はもう要らないんだけれど、それでもブログで言わずにいられなかったの。

朱肉、でたよー!!!

というか、出したよ、私!←と、言いたい。笑

4/15 朝ごはん

昨日は朝、昼、夕方と授業や練習で、人の体を触ったり、鍼を打ったりする。

疲れた。

そんなんで、どうする。と言われるけど、鍼はこわいよ。

傷つける道具じゃん。

もちろん、助ける鍼にもなるけど。

疲れた。

だからすぐ、寝た。←ブログをさぼった言い訳ね。

さあ、今日も行ってきます!

©2016-2023 Mie Yamamoto