4/21 夕食

冷麺。

これは、冷麺なのか?

らっきょう酢に、少しお醤油足して冷麺のつゆに。これに、ずっと続いた鶏ミンチのハンバーグ。そして、ご飯にラー油(ごま油がないから)とお塩を混ぜてご飯も食べました。

みなさんからいただいたクッキーも、2つもらいました。珈琲も入れて飲みました。

水曜日は、ちょっと辛いんです。

理由はかかないけれど、鍼は人を良くも悪くもする。これは、もう絶対。

愛媛の私の師匠(仮)は、本当に心根がすごいと思う。

鍼に全て出るから。

鍼を上手くなろうと思うと、鍼の練習は当然で、あとは、心根なんだと思う。

未熟な山本。

私が鍼をもって、いつか困っている人の助けができますように。

精進していけますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto