4/28 晩ごはん

今朝は寝坊をしてしまい

アイスコーヒーと、昨日買った小さなチーズ蒸しパンとを食べ

おにぎり2つ作って学校に出かけました。

明日から、ゴールデンウィーク。

なんだか、心が緩むからか、ポロポロ涙が出てきちゃう。 

4/1に、大きなリュックサックとキャリーケースをひいて

大阪に出てきてまだ一ヶ月もたってない。

とにかく、毎日が必死で

このゴールデンウィークは、ゆっくり勉強したいです。

私は毎日、学校が終わったあと、仕事のことを片付けて、それから自分の勉強をしています。

この一ヶ月は、スタジオとしても、先生方にとっても、お客様にとっても、変化が大きく大変だったと思います。

そんなみなさんのことを思いながら

仕事をして、夜になれば、みなさんのことを思いながら

いわば、気が休まることがなかった一ヶ月だったかもしれません。

ゴールデンウィークは、少しお休みしたい。そう思います。

みかん鍼 9日目

同級生から

「山本さん、切皮痛全然ないですね!」

と誉めてもらう。

切皮痛とは、鍼を皮膚にさす時に感じる痛みだ。

切皮痛を出さないのは、よい鍼灸師の、最低条件だ。

嬉しかった。

みかん鍼の効果だね!

4/27 晩ごはん

お刺身なんだよ!すごいでしょ!

お刺身のあら。と書かれたマグロ300円とサーモン200円を、悩みに悩んで購入。

2/3を残して、うすーく並べて冷凍してみした。

炊きたてご飯の上に、のせて食べたら電子レンジなくても、大丈夫でしょう。。。

食材ゲット

これに、お菓子の袋を4袋。100円のやつ。(夕方だから、暗いですね。すみません。)

ゴールデンウィークに、こもるんだ✨

全部で3000円ちょっと。

長くもたせなきゃ!

©2016-2023 Mie Yamamoto