月の力

画像処理していない

今日の空です。 

絵はがきみたいに綺麗に取れて

家に帰ってびっくりした写真です。

お月様が満ちっちょるんですね。

大阪のMちゃんから教えてもらいました。

お月様のこと、それまで忘れとった。

都会にも

お月さま。

こっちも時々、見ぃよぉ。

と、お月様が言うてる気がしました。

上腕二頭筋

これは、この間行ってきた

香川銀行さんからの帰り道で発見した狛犬さん。

これは上腕二頭筋かしら。

前腕部分も、モリモリ発達しているわ。

走るのが早そうね。

梅田スカイビル

今日の梅田スカイビル。

今の私の中で

この梅田スカイビルが

一番の大阪の象徴。

綺麗ねぇ

今日は勉強会に出席。実はまだ帰れてないの。

疲れたけど

世の中には、すごい人がいっぱい。

そして、その人達の共通点はみんな一緒。

謙虚

探求熱心

よし。私も頑張るぞ。

みかん鍼 7日目

この日は

6寸 3番鍼

長くて、太い鍼

刺すときの感覚と

プラス

みかんの黒い点に、きちんと刺せるか意識してやってみました。

写真で見れますか?

明らかに、ズレています!!!

みかん鍼

奥が深い!

4/25 朝ごはん

お味噌汁に、具はありません。

なぜか。面倒くさかったから。

でも、今日は梅干しがあったからか、お味噌汁が余った。←それとも、具がなかったからか?そうなのか?具のせいか?

余ったお味噌汁は、別皿に移して、今度また食べます。

©2016-2023 Mie Yamamoto