260円

今日は

学校が終わると

娘からラインが。

奨学金の関係で

母の書類がすぐ要るらしい。

なんと。

急いでコンビニに寄り

封筒を買い

書類を作成し

郵便局へ。

もう、グッタリだ。

今日の授業は

早速私達が教える側になっての授業の練習。

忘れたよ。

一ヶ月前にした

はりきゅう理論なんて。

トホホで

ガックリ肩を落とし

娘の書類でしょ。

もう、クタクタよ。

お昼はバタンキューで寝ましたとさ。

そして、転入届けを出しに行こうと

北区の区役所がある天満までJRで向かったのでございます。

そして、天満降りて気が付いたね。

「転出届け持ってくるの、忘れた。」

オーノー_| ̄|○

ガックリ

なにしょんじゃ、私。

そこから、はい、すぐUターン。

家にもどる。

何しにいったんじゃ。

片道130円、往復で260円を無駄にしてしまった山本は

何も買うまい。と意を決して帰るも

昨日の餃子をラー油かけて食べたいと

130円ぐらいのラー油を買う。

業務スーパーで。

ラー油だけを。

そして、ご飯を食べて

宿題して

仕事の整理をしながら

やっぱりパソコンとスマホの調子が悪い。

動かない。

ぐるぐるぐるぐる

作業中のマークが

ぐるぐるぐるぐる

回る。

くーーーーーー!

耐えてくれぇ、携帯!

あと少し。

あと少しで引っ越しも終わるから、まってぇぇ!

©2016-2023 Mie Yamamoto