チッ

4/17 夕食

あれれ

もう、2時半だ。

今日はひたすら筋肉の課題と、奨学金のことと、仕事のことで

あっという間に時間が過ぎてしまった。

明日の朝一で、速達を出しにいきたいなぁ。

起きれるかなぁ。

四国の師匠に

「八朔がふにゃふにゃになるので、すぐ止めてしまいました。」

というと

「お風呂でなくても、バケツでも台所でも、水が張れればそこで練習すれば、ふにゃふにゃにならないでしょう。練習あるのみ。」

と、言われてしまった。

八朔食べてもいいよ。って言われなかった。

チッ(・ε・` )

これだから、弟子にしてもらえないのだろう。

八朔、だって、私、好きなんだもの。

柑橘類の中で、3位ぐらいに好き。

茹でたくないんだもーん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto