充電器

充電器買ったよ!

今、2%

ちょっと疲れちゃった。

寝ます。

今、22:16。

入学式が終わったのが15:30ごろ。

そこから不動産やさんへ寄り

鍵を受け取って

お家へ。

何にもない!

すごーい。

46歳でこんな経験ができるなんて!

ありがた過ぎます。

そして、家中を水拭きして

カーテンを買いに。

途中、あまりにお腹がすいて

(だって、カヌレとおにぎりしか食べてないもん。)

お店に寄ろうとしたけれど

コロナが心配なのと

疲れ過ぎてて

どれも胃が受け付けそうにない。

大阪駅の近くにある

ニトリに行くまでに

都そばがあって、入る。

立ち食い蕎麦やさんだ。

チェーン店かな。

月見蕎麦、350円。

美味しかったー!

めちゃめちゃ美味しかった。

疲れている時のお蕎麦は幸せなんだよ。

しかも350円だよ!

・゜゜(p>д<q)゜゜・

そして、ニトリでカーテンを買う。

重い。

しんどい。

でも、頑張って運びました(。>A<。)

帰りに缶チューハイとおつまみを買って帰る。

きゅうりの浅漬けと、たこわさびが、おつまみだ。

幸せだ。

明日は朝から学校だ。

オリエンテーションがあるの。

今日はもう寝ます。

お返事できてない人、ごめんなさい。

また改めてご連絡するね。

みなさま。

おやすみなさい(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto