時間

あっという間に時間が過ぎる。

そして今は03:03だ。

新聞配達の人がもう

新聞を配ってる音がする。

原チャの音だ。

早いなー。

実家に戻って一週間。

すごーく時間が長く感じるけど

一日一日はあっという間だ。

気をつけていないと

何もしないで過ぎてしまう。

今日は学校から

ホームページ更新のための

原稿依頼があって

それを仕上げる。

3時間かかったので

3時間寝る時間がずれたというわけ。

絶対、この休校期間は

私の勉強時間に変えてみせる。

そう強く思っています。

他の人みたいに

新しい事にチャレンジしたり

みんなで共有しようね。

なんて出来ないけれど

私は私のできることを

今日もするだけだ。

今日は妹と餃子パーティー。

1人1フライパンの勢いだったけど、半フライパン以上残ったわ。

明日のご飯にしよう。

と、主婦二人の姉妹など

言うことは同じだ。

あとは餃子を作りながら

ほぼほぼ材料が同じのロールキャベツを作る。

明日、ご飯作る気ナシなのがバレちゃうね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto