満月やね!

みなさんのところからも

満月が見えますか?

今回は8日の11:36にてんびん座で満月を迎えます。

てんびん座は、バランスをとるのが上手な星座であるのは有名です。

ヨガでも、バランスのポーズをとるときには、支えになる1点を見つけます。

てんびんは、あの真ん中にある支え1点があるからこそ、均等に保てます。

私はどんな均衡を保てるかしら。

均衡って何かしら。

どうしててんびん座が、12星座の中に入っているのかしら。

12星座の力全てが完成されて

世の中がうまくいくようになっています。

だとしたら、てんびん座の意味は?

ただのバランスをとるためだけ?

明日はゆっくり、そんなことも考えたいと思います。

学校にいく途中に

桜の綺麗なところがあります。

10分だけ寄り道してお散歩することにしました。

たったの10分を、私は忙しいといって

こんなに素敵な場所を素通りしてしまっていたのね。

来年のここの桜は見れません。←いや、見てるかも知れないけど。^_^;

コロナのおかげで

時間が少し増えました。

増えた時間を何に使うか。

私の人生の残りの時間も

折り返しはきているので

厳選して使っていきたいと思います。

明日の満月が

みなさんにとって

素敵な時間となりますように。

今日からお弁当は2段になりました。

娘からもらったお弁当箱では、やっぱり足りないので😢

©2016-2023 Mie Yamamoto