ポトフ

今日は

スタジオのみなさんに

休講のことをご連絡。

みなさんから

再開を待っています。

とメールをもらい

元気のお裾分けをもらう。

この世の全ての事柄には

意味があって

絶対神様は←いるかいないかはわからないけれど

私たちを幸せになるようにしか

しないので

今回のことは

神様が私にあてた宿題です。

私は神様からの宿題を

しっかり解こうと思います。

神様からの宿題は

とても難しいので

間違いやすいけれど

正解を選ぶと

むちゃくちゃ気持ちが楽になるし

物事もスルスルいいように運ぶんだと思います。

正解、どれだー

道草しながら考えてみたいです(*´ー`*)

今日はポトフ。

お肉はまだ硬かったのでお肉は明日。

マスクを縫ってみるも

グチャグチャに。

ふぅぅぅ。

マスク、今年は大変だなぁ。

今年の流行語大賞は

マスクじゃないかしら。

いや、コロナウイルスでしょう。

清水寺の今年の漢字は何かしらね。

まだまだ先か。笑

さ、寝なきゃ。

明日は実習だ。

頑張るぞ。

©2016-2023 Mie Yamamoto