脱皮

みなさまの

ストレスも

マックスなのではないかと思います。

どのような状況の方であれ

それぞれが

今までとは違う生活を

強いられている

状況下では

ストレスも溜まることでしょう。

スタジオ的に

何か動画でもあげて

配信する?

とも思うのですが

私はこの数週間を使って

自分を変えたいので

今までと同じようには

しないでおこうと思います。

以前と同じように

戻る事などできないからです。

みなさま

この数週間

どうぞ自分を掘り下げ

今だからこそできる

古い自分からの脱皮を

してみましょうぞ。

そして

今度お会いするときには

アゲハチョウのように

ふぁさふぁさと

羽を広げて

「みてみて!私、こんな羽でてきた!」

と、新しいみなさんを見せて下さいませ。

私も

今回の脱皮は苦しいですが

私の体に硬く張りついた古い皮を

少しずつはいで

成長したいと思います。

妹と、親戚のおじちゃんからもらった

豆をむく。

せっせせっせと。

そして、私はくうちゃんの散歩担当。(夜の散歩)

ほんとにこんなんで

脱皮できるんか?

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto