エイリアン

さぁ

今日は昨日のポトフと

冷凍庫にお寝んねしていた

ウインナー(娘が学祭の時に試食用で買ってたウインナー)とじゃがいもで

チーズ焼き。

昨日、娘と話ながら

甘った食材でごちょごちょ料理をしていたので

今日はそのポテトを使って

チーズをかけて

オーブンに入れて

本当に何もせず

食べれたー✨✨

食後には

昨日のホットケーキに小豆缶をのせてデザートに。

娘曰く

「どら焼きやね!」

イエス。

その通り。

どら焼きです。

おいしいわ。

そして、お腹いっぱいに食べて

さぁ

勉強でもしようかと思っていると妹からラインが。

実家のくうちゃんのことでラインをもらい、ごちゃごちゃ話をしていると

私「あ、そうや。来月のクリスマス、私、大腸がん検査になったんや。」

と言うと

昔経験していた妹からこんな言葉が。

痛いで…。

お腹の中からエイリアンが出てくる感じ。

え(;゚д゚)

お腹の中からエイリアン?

どんな感じ?

どんな感覚?

なんちゃ、わからんー(。>A<。)

怖ろしさだけは伝わってくる

゜゜(p>д<q)゜゜

その上

「穴の開いた紙パンツはくんやで。

ええぇーーーー(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

く、クリスマスに?

…_| ̄|○

あ、ここのくだり、男性は見んとってね。

はぁぁ

…_| ̄|○

がっくり。

悲しい。

クリスマスに、トイレに入り浸るなんて

忘れられないクリスマスになるわ!

そんなところへ妹からまたラインが

ガンバだワン!

さ、こんなことしよる場合ではないのだ。

水曜日、一ヶ月に一度の小テストなりよ。

頑張らねば(。>A<。)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto