カレー♪

今日はスタジオでのお仕事の後、市民プールへ。

ずっと体調が悪かったのを、食事や仕事、運動量を見直して、だいぶんよくなることができました。

ですが、本当は好きなものをたくさん食べたい欲求はあるんです。

週末は、子供と何が食べたいかを相談しながら、いつも食べないようなものを食べようということになりました。

image

屋島のレッドチリのカレーを持ち帰りで。

この他、タンドリーチキンサラダも持ち帰りに!

幸せな週末。

こんなブログも、いつも食事やお弁当のことばかり書いていると世の中からは「痛い人。」と言われるらしい…

そんな時には、こんな事しかできなくてごめんなさいって思うの。ごめんね。

痛い人だけど、それでも一生懸命に生きていこうと思います。

自分のためだけでなく、家族や後輩、お客様のために働けることがどれだけ幸せなことか。

痛い人なのは知っていますが、それでも私はやり続けてみようと思うんです。

1人でも、応援してくれる人がいるうちは、全力でその人のために力を出しきたいんです。

もう少し、見守って下さいませね。
(´ー`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto