○○に失敗

えっ?
今日は土曜日?

しまったー
昨日のゴミ、出し忘れてるじゃんー(;´Д`)
燃えるゴミの日なのに(;´Д`)

おばかー私!
(;´Д`)

と、朝からビックリポンした山本ですが、朝のお散歩とヨガはみっちりこなし、幸せ時間を過ごしました( ´艸`)

朝運動しておくと、昼間とかに元気ストックがたまっているから、能率よく過ごせる感じ(*^^*)

ただ、これが毎日できるかといえば…それは難しいんだろうなぁ(;´Д`)

ようは、私が早く起きればいいんだけれど(*_*;

む、難しいのよ。
5時半には起きれるようになったんだけれど、5時半より前に起きるのが、難しいの(;´Д`)

なぜかしら。
自然のパワーが、その時間あたりでぐっと大きくなるんじゃないかしら。

うーん。
なぜだー

ただ、起きれないだけである。

image

娘のお昼。
息子はお鍋いっぱいのカレー。
明日も食べてね。と母は息子に言い残しましたとさ(*^^*)

©2016-2023 Mie Yamamoto