米屋ながはら

最近、一緒にチャレンジする仲間ができて、生活習慣を改善中の山本さん。

見て!

image

プール!←写真で、プールかどうか、わからない(^-^;

泳いできました!
6年振り?
いや、こっち戻ってきて一回泳いだかな?
じゃぁ、そんなに経ってないのかな?

ま、どっちでもええか

はー
楽しかった(´▽`)
ビート板( ´艸`)

全身を使うって、ほんとにスカッとするわ(≧▽≦)

また、時間を作って泳ぎに行こうっと♪

そして泳いだ後、お弁当を食べて

image

お米屋のながはらさんへ!

image

国際ホテル前の旧11号線を西へ進み、右にハンコやさんがあるあたりの交差点を左に曲がるとすぐにあるお米屋さんです(´▽`)

わかる?(´・ω・`)
説明下手くそやーごめんなさーい。゚(゚´Д`゚)゚。

最初はね

友達の管理栄養士さんのお財布の中に、ながはらさんのスタンプカードが入っているのを見て、それで通うようになりました(´▽`)

最初はお米屋さんだから、高いんだろうなぁとか…

お店に入ったら、ビッチリ横に付かれて高いお米を勧めてくるんやだろうなぁと
思いながらビクビクして入ったんです。

そしたらビックリ!
手頃なお米も品数豊富で、お店の方も、とっても笑顔が素敵な方ばかり♪
(いつもお嫁さん隊の方ばかりに会うのですが、今日初めて5代目のご主人様にお会いしました(゚o゚;) 爽やかー(´▽`))

image

image

image

今日は買わずにいましたが、おはぎや
お寿司、お団子もおいてあって、幸せーな美味しさなんです(´▽`)

本当は、お嫁さんや、みなさんの笑顔の写真を撮りたかったのだけれど、お客様がたーくさんお見えで、忙しそうだったので、上手く紹介できずごめんなさい(>。

私は今日、はじめて20キロをまとめて買いましたが、見て!

image

重いからと、いつも車の中まで運んでくれるんです。

しかも、笑顔で(´▽`)

ながはらさんのお米は手頃で(スーパーでお米を買うのと同じ…わが家は、それより安くなった!)そして、安心。
部つきにもしてもらえるから、身体の調子がすごくいいの!

いいことずくしだから
ながはらさん以外ではお米を買わなくなってしまったけど、だけど何より、お店のみなさんの笑顔が大好きでいつも通わせてもらっています(´▽`)
お米主食だと、こんなに元気でいられるんだなぁって本当に毎回みなさんにお会いできるのが楽しいの♪

これからも、よろしくお願いいたします。

米屋ながはらさんのホームページ
米屋ながはら

楽しいブログ♪はこちらから

5代目ブログ「昼のミッチー」

©2016-2023 Mie Yamamoto