お母さんとお花見?

今日はお母さんとお花見。
…いうて、お花は見てないけど(^^;)

image

志度のかね荘さんへ。
今日は珍しく息子も付いてきてくれました。
というか、最初、春休みの最後に息子とお昼にどこか外へ食べに行こう。と約束していたところ、私が勝手に「お母さんも誘っていい?」と聞いたら笑顔で優しく「いいよ。」と答えてくれました。

お母さんは足が悪いので、ゆっくりゆっくり歩きますが、息子も、母に合わせてゆっくりゆっくり歩いてくれました。

とてもいい春休み最後の日を過ごせました。

みんながお互いを思いやると、とても温かな幸せな時間となるんだなぁと心からそう感じました。

幸せな1日でした(´ー`)

©2016-2023 Mie Yamamoto