待ち遠しい

少しバテ気味の山本は
ゴールデンウイークが待ち遠しいです。

こんな、波がある生活ではいかんなぁと思いながら、かといって、精一杯の手前で止めることができないような気がする。

うーん。

ゴールデンウイークは、ゆっくりしたいなぁ。

昨日はブログを書けませんでした。
ごめんね。

お仕事終わってお母さんのところにいったら、お母さんが少し痩せてました。

それをみて、とても心配になりました。

いかんの。
痩せたらいかんの。

しっかり食べないかん。
生きていく力やから。

大抵の人は痩せたいというけれど、血液の中が正常で、身体の機能にも問題なければ、お腹やお尻にお肉がついとったって、ええと思うんよ。

痩せたらいかんの。 

お母さんにはしっかり食べて、そして笑ろとってもらいたいです。

image

image

©2016-2023 Mie Yamamoto