高知

image

高知!

私じゃないですよ( ´艸`)
娘です。

高校三年生になるにあたって、朝は早く起きて、勉強にも頑張るというので、生活習慣を変えるきっかけとして旅行にでも行ったら?と提案したら、すぐに
「いく!」
と返事が返ってきました。←そりゃそうだ。

どこ行きたいの?
と聞くと
「高知!」
だって(゚o゚;

高知で過ごした一年半がよっぽど楽しかったようです。

1人で、通った小学校や住んでいた社宅などを回って、明日は日曜市へ出かけるそうです。

私は、息子と違って女の子なので、無事ホテルに着いたか、ご飯はちゃんと食べたか心配なのに、娘からは何の連絡もなし(;´Д`)

たまりかねて電話したら

「写真撮るのに忙しい。」

だって!

なんやとー(`Д´)
親が心配しとんじゃー
連絡ぐらい、入れんかい(`Д´)

ゆーるーさーんーぞー(*`Д´*)

くそー
当たり前に親が何でもしてくれると思うんは、私の高校時代と全くおんなじや(;´Д`)

あー自分の昔と重ねて、複雑な心境(;´Д`)

とにかく、無事、帰ってきてー(≧Д≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto