幸せタワー

娘は今日
友達と街へ遊びに出かけていました。

そして、こんな幸せそうな写真が!

image

幸せタワー。
ホットケーキ♡

ランチにパスタを食べた後、このお店でホットケーキも食べたそうです。
(゚o゚;すごい
あ、でも、ホットケーキは友達と分けたそうですが…

それにしても、ペロリと食べる高校生に拍手(≧▽≦)

素晴らしい(´▽`)

そして我が家では、肉巻きオニギリが余っているのよ。
夕食に登場してきましたよ( ´艸`)

image

↑これは、息子用。これに味噌汁。

食べたけど、普通だった。
というか、外で肉巻きオニギリなるものを食べたことがないけれど、きっとこんな味だろうと思うのよ。

味つけは、みりんと醤油と酒よ。
こんな感じよね?

んー
(´Д`)

みんな、舌が肥えすぎてるのよ!
質素!
質素が一番よ!

明日も自然の恵みをいっぱい食べて、がんばるぞー♪

©2016-2023 Mie Yamamoto