Aちゃんへ

朝起きたら、まず
私のブログを読んでくれるAちゃん

いつもバタバタしていてゆっくりお話もできないでごめんなさい。
 
パワーアップしたいんです。と、最初言ってくれたAちゃん。

今は、もうしっかりパワーアップしているばかりか、こんなフラフラな山本を支え助けてくれています。

Aちゃんがこれから、本当の自分を見つけて自分に自信をもって大きく羽ばたいていけますように。

私には、Aちゃんには、もうその力が備わっているように見えます。

後は、本当の自分以外のニセモノを全て取り払って、自分らしく自由に羽ばたいていけますように。

Aちゃん。
本当にいつもありがとう。

山本はいつもAちゃんのおかげで心がホカホカですよ(´ー`)

これからもよろしくね。

image

お弁当。

image

朝ごはん。ご飯は2膳。

image

カレイの甘辛あげ、昨日の残ったカレー。

明日も頑張ります(´▽`)

©2016-2023 Mie Yamamoto