ハワイアンロミロミ lulu(ルル)

待ちにまった連休初日は
高松市花園町のハワイアンロミロミ lulu(ルル)さんへ

オーナーの勉強熱心な遙ちゃんに
会いにきました(≧▽≦)

ベッドメイクする遙ちゃん

image

お茶を出してくれる遙ちゃん(笑)
image

私が、心から身を委ねて安心できる場所でもあります。

今日は遙ちゃんから元気を貰いました(´▽`)

もらった元気を、私も人へ渡して行きたいと思います(´ー`)

今日は息子が本屋に連れて行って、というので一緒に宮脇書店さんへ。

フラフラっと立ち寄った体のコーナーで、ついつい3冊も本を買ってしまいました。

連休の予算の3分の1も使ってしまって、オーノー(ノД`)でございます。

お昼は息子のリクエストで焼きそば&お握りの炭水化物セット。

image

夜は娘のリクエストでフランスパンとチーズ、アボカド。

image

そら豆と新じゃがのリゾットを作ってみるも、おじや…(´・ω・`)作ったの?

みたいになってしもたー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなな山本さんは、明日はお仕事しっかりこなしてきます(≧▽≦)

あ、そうそう!

連休中にどうしてもしてみたかったこと!それは、朝のお散歩!
今日はそれを実行しました!

5時半過ぎから起きて出かけてきましたよ!
そして、朝のヨガ練習!

どうにかこの2つを毎日に組み込みたいんです。

それを連休中に何とか体に叩き込みたいと思います(≧▽≦)

©2016-2023 Mie Yamamoto