鍼2日目

鍼2日目。

今度はボウルに、お水を並々注ぐ。

これなら、少しでも力が入るとお水がこぼれちゃうでしょ?

私、本気です。

鍼上手になりたい。本気です。

Mちゃんが橙持ってきてくれた朝、高松のレッスンを受けてくださっていたAさんから

「高松きらおみかん、送りましょうか。」

と、ご連絡いただいたんです。

私、幸せものでしょ?

ブログで、鍼の練習に困っていると書くと、みんなから心配してもらえて

こんな風に持ってきてくれたり、送ってあげましょうか。と言ってくれる…

こっちも、本気で練習せんと、そんなみんなのお気持ちに応えられんやん。

やるで。

私は、やるで。

あと2年間、何とかお金よ、もってくれー

と、学費のことで、山本は奨学金を借りることに。

その奮闘ブログは、また明日。

みなさま、おやすみなさい!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto