火曜日

火曜日は、何のゴミ出しもない日。

ゆっくりな日。

朝は、おかずを作るところから。何料理?んーわかんない。
ほかほかご飯もあるので、卵かけご飯。

卵かけご飯以外のものも食べたいなぁと思うけれど、料理する気になれない。パカッと割って、卵かけご飯。

卵本来の味なり。

おやつ。チョコパン。
お昼と夕食と。結局、お野菜(奥に鶏肉もあるの。)は醤油とレモン汁かけて持っていきました。
みて!学生さんが、写真を作ってくれました。

なんてセンス!素敵!プロみたい!

すごーく、すごーく記念になります!

何より、こうやって、おうちに帰って、大事な時間を使ってくれたことが、めちゃめちゃ嬉しい。

ほんま、嬉しいんよ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto