水曜日

水曜日が無事、終わる。

無事かどうかといえば、無事ではないが、何とか今日の日が終わる。

今日は授業のある日なので、自分の未熟さに、くーーーーってなるけれど、今は、自分のできることをするだけしかできないので、手を抜かず、できることを100%やるようにしている。

今日、疲れてたら、100%やりきったんかな。と思う(ことにする。)

朝ごはん。白いのは、じゃがいも。ピクルス酢をかけて食べる。おいしい。

昨日、疲れてたのと、なんか本当に言われ方一つに悲しくなってしまって、疲れて、家に帰ってしこたま飲んでしまう。

たぶん、ワインをほぼ一瓶あけるぐらい飲んだと思う。それに、おつまみのあられみたいなのと、いただいた美味しいかりんとうも。

夜の23:00~30分ぐらいで、それぐらい飲んで食べたから、結構しんどい。

朝は、胃の中がパンパンで、お腹もすいてないなーって思ったけど、結構しっかり食べれた自分に驚く。そして、そんな私を誉めてやることにする。←なぜ?

おやつはマスト。幸せ1000倍になるから。
まさかの迷彩柄弁当。

今まで数々のベージュご飯を作ってきたり、ホワイトなお弁当を作ってきたりしたが、まさか、おかずもご飯も迷彩柄になるなんて!

ミラクルじゃね?

ご飯は白米と玄米を混ぜてみる。(意図はない。ただ、白米と玄米の移行期なだけ。)

おかずは、茄子と豆腐の味噌炒め+ラー油。

おいしかったなり。

明日も頑張るぞー(^-^)

©2016-2023 Mie Yamamoto