小さいけれど

今日は、小さいけれど大きなお別れがあったなり。

本当に、一緒に過ごせた時間はほんの少しだったけど、

人を威圧しない柔らかさと

いつも、自然と人を心配してくれる強さを持った人だったなり。

急に、今日お別れになることを知ったなり。

たくさん一緒に過ごしても、あまり気にならない人もいるなかで、とっても印象的な、素敵な女性だったなり。

私は彼女から学ぶことがたくさんあったなり。

お別れが、本当にさみしいなり。

これでまた一つ、ひとりぼっちさが増してしまうなり。

今まで、本当にありがとうございました。

また、必ず会えることを信じています。

そして、今度会った時は、お互い、それまでの苦労話を、うふふ。と笑っていられるよう、今はゆっくり休養しましょうぞ。

また会えるから、今は、またね。

今度あえるまで、またね。

食べる=力なり。

大地の恵みと天からの祝福とを私はもらって、また、人に笑顔を届けたいなり。

大地と天の間にいる私達は、きっとそんな役目なり!

©2016-2023 Mie Yamamoto