木曜日やね

木曜日は、燃えるゴミの日。

ゴミ置き場では、月曜日はゴミがすごく出るけど、木曜日は少ないの。

みんな、平日はゴミが出ないのかな。

山本は、毎日小松菜の端っことか、玉ねぎの端っことかが出るよ。

ゴミを持って帰ってくれるのってありがたいです。感謝感謝です。

朝のお絵かき。脊髄。
上手く描けた。自画自賛。
色味が綺麗。卵は少し油を多めにひくと、大ご馳走に感じます!
おやつ。パインナっポー。
残っていたご飯と、小松菜、お豆腐、しめじの煮物。家の冷蔵庫から職場の冷蔵庫へすぐ入れられるので、お豆腐も使っています。

毎日色々あるけれど、私は元気です。(魔女の宅急便風に言ってみてね。)笑

©2016-2023 Mie Yamamoto