月曜日!

いつからじゃ?

ブログをさぼっているのは…

土曜日は入学式で、日曜日は仕事のことで出ていて、帰るのが遅くなって、そのまま寝落ちしたのでした。

今日は月曜日。今週から授業が始まります。私も、精一杯準備したいと思います。

朝早い神戸三宮
炊き込みご飯にしておくと、おかずがいらない。←個人の感想です。
ハムとポテトサラダのサンドイッチ。ハムもポテトサラダもこの日の前の晩にコンビニで買っておいたもの。なぜ、買った?
入学式と会議の間のお昼休憩。
夕食はお弁当を買ってしまった。久しぶりのお弁当で、途中で休憩してしまう。
休日の朝ごはん。昨日のお弁当の残りでゴージャスなご飯になる。
梅田でええ感じでさいていました。高そうなチューリップ。
月曜日の朝ごはん。炊きたてご飯の卵かけご飯は、旅館の朝ごはんみたいだ!

お昼のおにぎり。
夕食のお弁当。

勤務先は夜間の授業があります。みなさん、本当に頑張ってくださっています。

私も負けないように頑張らないとね。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto