ボキボキで

体はボキボキですが、気持ちはフレッシュなの。許してね。

さ、昨日のご飯からいこか。

日曜日だったので、野菜の下ごしらえをし、シーツを洗い、洗濯物を二回まわしと、主婦業をする。だから、床で寝る羽目になるんだ。
卒業式のお花。
昼ごはん。
夜ごはん。ゆずなんちゃら。というパスタソースを使う。それよりも、スパゲティが安くて買ったらトルコから嫁いできた子だった。遠いねぇ。
今日の朝ごはん。白柴のところとくうちゃん色のところがあるトースト。
プリプリの稲荷寿司は今日のお昼。プリプリ具合がまるでくうちゃんみたいで、食べるのに気が引ける。(全くそうではなく、すぐ食べていたではないか。)

今日の職場での仕事が終わる。

今日少し早く帰っています。

今日こそ、ふかふかのお布団で寝るんだ!

©2016-2023 Mie Yamamoto