ぎっくりその後

昨日やってしまったぎっくり腰は、その後、ひたすらマッサージとストレッチで、しゃっしゃっと歩けるようになりました!

ここで治らんかったら、インストラクターの信頼ががた落ちであろう。と、社運をかけての大治療大会でした。

そして何とか一時間で体を仕上げ、仕事に行きましたとさ。

みて!

見たことあるマーク!

サリュ。

このキャラクター?ができた時、「なんや、サリュって。」と、実は心の中で思ったこともあるのですが、三宮でサリュちゃんを見たときは、思わず走りよってしまいました。

香川県民に刻まれた数字。それは1と1と4。

ずっと、仕事で114銀行の記帳をしたかったのですが、ATMもなかなかなくて困っていたら、三宮にある。と聞いたんです。

なんて、おしゃれなところにあるんでしょう。

素晴らしい!三宮!やっぱり都会や!

ひしゃげてしまったデニッシュパン。これは帰省の時に高松で買ったパン。ずっと冷蔵庫でネンネしていただけなので大丈夫でしょう。

これは…

これは焼きそばじゃないんです。焼きラーメンなんです。味噌ラーメンのスープのもとで炒めてみたらこんなことになってしまったの。

喉が乾いてしょーがないです。笑

土日は、すみません。少しお休みをもらいます。

そして片付けやら会社のことやらさせてもらって、また月曜日から、元気いっぱいに頑張ります!

©2016-2023 Mie Yamamoto