火曜日

ただいま、火曜日の23:47。

ギリギリ火曜日。

いつも思う。

あー幸せだなぁって思う。

嘘っぽいけど、本当に幸せだなぁって思うんだよ。

安上がりでいいでしょう。

朝は塩サバを焼くところから。
週末に卵を買ってきたので、卵かけご飯。というより、調理したくなかっただけ。
今日のおやつはプリン。瀬戸内レモンなんちゃら。

レモンは瀬戸内なんちゃらと付けられることが多い。イメージアップに。

私も瀬戸内産なので、瀬戸内みえちゃんなり。

今日のお昼はあさりの味噌汁。

これ、めっちゃおいしい。あさりの味する!

今日の幸福感は、このあさりの味噌汁のおかげかもしれない。

今日も1日元気で過ごせた。

それだけで、もう、ほんまに幸せ。

みなさま。今日もお疲れさまでした。

また明日😊

©2016-2023 Mie Yamamoto