火曜日

仕事先で、ようやくパソコンが使えるようになる。

先生って、大変だなぁ。(2日しか経ってないのに!)

なぜ、ちっとも上手くならないのか?そして、なぜ、カスカスしたものが出るのか?
切り干し大根は、塩で炊く。最後に胡麻油を回す。美味しい。つくレポ待ってます。
時々、ブログで写真が出ない時は、こんな風な食事風景になっています。
でも、やっぱりちゃんと並べて食べよう。とお皿にもる。うん。やっぱり美味しい。ご飯は炊き込みご飯。(いいところはお弁当に入れたの。)
おやつ。

何があってもおやつは食べる。食いしん坊みえ。

だんだん、慣れない靴と私には大きすぎるマウスとで、体がカチカチになってきています。

足首回しから丁寧に体のケアをして、今日は休みます。

みなさまも、お疲れさまでした。

よい明日になりますように。

©2016-2023 Mie Yamamoto