木曜日

あまり仕事のことをブログでは書かないようにしておりますが、今日は、スタジオとして特別な日でしたので、少し触れたいと思います。

私のスタジオは、本当に素敵な先生に恵まれて、私が大阪にいても、みなさんにヨガやピラティスを伝えることができています。

そして、今日は久しぶりに新しいクラスが新設され、初めてお客様をお迎えする日でした。

不慣れな点もあり、ご迷惑をおかけしたところもあるかと思いますが、この日のために、多くの研修と時間を重ねました。

一人でも多くの人にピラティスを経験してもらいたい。その想い一つ、叶った日でした。

スタジオにおいでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

そして講師の京香先生。ありがとうございました。

大阪は少し雨。
いつもお腹がすくからと、今日は多めにご飯を詰めると、今日はそんなにお腹がすかない日だった。

難しい体じゃのぉ。みえさんよ。

あ、そうだ。今朝は、30年ぶりぐらいに足がつったんだった。こんな仕事をしているせいか、足などつったことがなかったのに、今朝はめちゃめちゃつった。笑

長腓骨筋がつった。

30年前と違うのは、つった筋肉名がわかるようになったこと。

自分でも苦笑いしながら、痛みに耐えましたとさ。

©2016-2023 Mie Yamamoto