火曜日

今は電車の中。

隣の女の人が真横に倒れるほど、寝ているから、私は少し離れたところへ避難。

みんな疲れているんだね。

キャベツにレーズン。幸せの組み合わせ。
なんだろう、このフォルム。幸せが溢れてるやん。
みて!使いきった!人生で初めてカレー粉を使いきれた!大阪にきて、買ったんだよ!成長したなぁ。
カレーピラフ弁当。
お昼なんだか、夜なんだか、おやつなんだかわからないセット。

とにかく!食べるものがあるのは、幸せで、それ以上のことは、人生のおまけ。おまけが多い人生は楽しいけれど、幸せの尺度にはならないんだなぁ。

私は、いつも幸せなり。

明日は、この天使のお話を書きます!
©2016-2023 Mie Yamamoto