日曜日

ピンクのお花を買うことが少ないので、おうちにピンクのお花があると、女の子らしい時間になるように感じる。このジェンダーフリーの時代に、正しい感想ではないけれど。
愛するイチゴジャムサンド。ある大学の食堂にも、立派なモーニングメニューとしてありました。「苺ジャムサンド 350円」大学のセットにはスクランブルエッグは付くまい。サラダほうれん草も付くまい。リッチだろう、ハッハッハー
昼ごはんだったかな?夜ご飯だったかな?菜の花のからし和えと大根の中華あえ。みそ汁は、いつものように具はございません。みそ汁は飲み物やからねー。食べ物ちゃうからねー。
見ておくんなせぇ。冷蔵庫の中に、賞味期限が切れた調味料がこんなに!

早速捨てて、スッキリしました。

この春休みは、新しい生活に向けて片付けもしたいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto