彩り

お花のおかげで、ベージュブログな山本の画面に、彩りが添えられる。

お花さん、ありがとう。

この土日、とっても心が安らぎました。これから、できるだけ、長生きしてね。

さぁ、みなさま!

今日の山本の食卓を時系列でのぞいてくださいませ!

朝。フランスパンにレーズンパン。ここは、バイキング会場ですか?といわんばかりの、洋定食。幸せ!
おお、今度は和定食やね!豚汁も作ったんだよ!シンクの前に立つのは10分もかからないさー。手抜きさー。あとは、コンロさんが火を通してくれたさー。←誰?
おやつ。もちもち。ほんま、もちもち。もちもちのもちもち。
夕食。あとは、ご飯にお漬け物添えて食べたりしたの。だけど、うろちょろしながら食べたから、見せられる写真じゃないの。

自主規制だもん( ・ε・)

夜になり、山本の焦りが食卓にも現れた模様。

なんちゃ終わりはしないが、できる事は100%やったので(今日は27パターンも統計した。)仕方ないだろう。

よし!寝るぞ!寝られる幸せ。感謝しかないなり!

みなさまも!いつもブログをみてくださってありがとう!

山本、都会の片隅で諦めないで頑張ります!!!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto