水曜日

今日は水曜日。

はぁぁ、疲れたなぁ。でも、卒業まであと少しだ。頑張るぞ。

朝一番でご飯を炊いたのに、冬はすぐに冷たくなる。冬は温かいのが一番のごちそう。
夕食!お肉がのっているなんて!ゴージャス!そして、形も、いい感じでお好み焼きっぽい!これは楽しみ!美味しそうね!
…なぜ。なぜ失敗してしまうのか。

なぜ…

水曜日はお弁当デー。お弁当のための、昨夜の夕食。みんな、どこもそうだと思う。
解析の本より。

さぁ、山本は学会提出のための書類作成の提出期限が迫りつつありますのでパソコンに向かわなければいけないのですが、ほんと、水曜日のダメージは大きい。無理だー。

で、私が今、なぜこんなに苦しんでいるかというと、写真は今日届いた本。「分散分析のはなし 石村貞夫著 東京図書」のように、計算がもとになって、解析を進めなくてはいけないからです。

そして、a →A、 b →Bに変化したのは、規則性があるのかないのか。をみてみたり、a →Aに変化したのは、他の要因があるのかないのか。とか、色んなパターンも、考えないといけないんです。そこに、a→Aは変わったのは、aの群は女性が多いから、女性特有の理由があるのか?いや、年齢は?とか、やり出したらきりがない膨大な量…

…水曜日はあかん。できひん。明日からまた、頑張ろう。そうしよう、みえちゃん。がんばろな。負けへんでぇぇ

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto