久しぶりの学校

久しぶりの学校。

そして、遠慮なしの灸の授業。

お灸は、ええんやけど、めっちゃくさい。

柿の木で使うお灸は、めっちゃいいやつなので、臭くないのですが、学校で使う棒灸は、中国産なので、治療するというより、呼吸器系を酷使しているだけのように思う…。改善を希望しまっす!笑

長距離移動した次の朝は、お味噌汁がいい。体の疲れがシャキンとするから。
これ以上、カメラはひけない。(色んなものが映り過ぎる…)おかずは残りもの。高松に行く前のやつやったけど、大丈夫やった。

おやつ。食べてしまった写真だけれど、再度みてもテンションが上がる。レーズンパンは、美味しい。(形が…上手に持って帰れなくてごめんなさい。)
夕食は、タラの甘酢やき?ん?あとキャベツとコーン。

珍しく料理をする山本。えっ?机に向かいたくないだけじゃないのかって?ん、まぁ、色んな言い方はあるけど、それはやめとく。おんなじような理由だと思うけれど。

とにかく、今日は灸の授業で体が壊れるわい!というブログでした。ちゃんちゃん。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto