告知

妹と、ごちゃごちゃ、おしゃべりをよくする。

内容はくだらないのだけれど、コロナワクチンのこととか、仕事のこととか、腰痛の治し方とかを、今日は話した。

腰痛に関しては、聞くのは聞いてくれるけど、鍼は打たせてくれない。

まだ、信用がないらしい。

妹が、私に鍼をゆるしてくれるようになったら、私も本物になれるように思います。それまで、修行や!

さぁ、今日はみなさまにご報告です。

来月2/11と2/12に、スタジオでイベントをします。

東洋医学講座や占星術講座を行います。

今回は子宮筋腫と乳腺疾患について、東洋医学の観点から考えていきたいと思います。

渾身の、イベント内容です。

よかったら、ホームページをのぞいてみてください。

みなさんの悩みや不安が、解決できるような内容にしたいと思っています。

よかったら、おいでになってくださいね。

そして占い講座はちょっと高いのですが、この講座で、今までの自分を理解することができるようになると思います。占星術を知るとしらないのとでは、考え方が違ってきます。ご興味ありましたら、ご連絡くださいね。

2月のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。

2/11、12のイベント紹介

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto