あぁ明日は

あぁ、明日は水曜日だ。

大事なことは、学校が終わってもお風呂に入って、ご飯を食べて(これはいつもしている)、お布団で寝られる気力を残しておくことだ。←こりゃ、勉強はどうした?入ってないぞ?

12/26が卒業試験。

それまで、試験だけに集中したいけど、卒業アルバムと卒業研究、これが「私もかまってね。」主張してくるので

なんとか!

山本はなんとか上手くこなしたいと思います!

12/26が終わったら、私はきっとパワーアップしているに違いない!そう思いたい!

やるぞ!やらねば!やらいでか!←正式な言葉かどうかわかりませんが…やるぞ。の三段活用です。

あさごはん。660円のお皿に乗せて。
リンゴとキャベツの酢の物?サラダ?とお豆。
お昼ごはん。あ、しまった。待って!

2つで100円の冷凍かきあげを買っていたのでした。あれを乗せよー!
プクプクのしもやけ。順調に育ってます(*^^*)
夕食。サゴシの塩焼き。

ワインも少しもらったさー。パンも少しもらったさー。私、今日一度もお米食べてないじゃん。あらら。困ったねぇ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto