ちゅかれたー

今日は、教育実習の2回目。午後の部の生徒さん達に授業をしました。午後の部の生徒さん達は、仕事をしながら。とか、社会人経験を経てから入学された方が多いので、一生懸命授業を聞いてくれます。

私も2回目ということもあって、比較的落ち着いて授業ができました。

昨日は水曜日で、やっぱりぐったりしてしまい、夕食後に寝て、23:30に起きました。

今日は教育実習もありましたが、卒業研究のプレゼンもあったんです。ここを通過しないと、学会に提出できない。そのプレゼンでした。

0:00からずーっと取り組んで、それでも時間が足りないけれど、それは私の能力がないということなんでしょう。受け入れなければいけません。それでも、自分の100%で取り組まない限りは後悔するんです。だから、山本はやります。諦めないぞ、絶対に!

冬休みは、卒業研究に明け暮れそうです。

朝からカボチャを料理する。それだけで、100点満点!
夕食。八宝菜もどき。だって、白菜とニンジンしか入ってないんだもん。あとは、お肉。
暗すぎやろ。
お弁当と、残ったおかずで朝ごはんを食べるの図。
学校のロビーにてお昼ごはん。寒いのよ。ロビーは、空気がむちゃくちゃ入れ替わっておりまする!ヒューヒューです!

昨日は、ヨガマットで寝たの。今日はお布団で寝るんだ!毎日の当たり前の生活は、本当に幸せなんだと思う。そんな47才。

©2016-2023 Mie Yamamoto