なんかさ、もうさ

なんかさ、もうさ

無理やけん。

12/26が卒業試験なんです。

だけど今週締め切りの仕事とか、卒業アルバムとか、その他にも先生に言われていることとか、たーくさんで、もう、思うように勉強もできないし、卒論も書けないし。

自分の能力と時間とやることが、もう、めちゃめちゃでわけわからん。

それでも、できることをするしかないから、頑張るんだ。

時間があったら、今の私の場所にいたい人なんかいくらでもおる。その人達に失礼のないように、私は私の仕事をマックスする。それだけや。

今朝はごぼうご飯をたく。炊き込みご飯は、なんぼでも食べれる。
3coinsで見つけたランチタッパー?なんか、味気なく見える。鮭のせいかな?だけど、鮭の切り身なんて、高くて今の私の身分では買えない。いいんだ。味と栄養は一緒だから。
ビルとみかん。今日は晴れたけど、めっちゃ寒かったー。
あんまり見せなくはないけど、これが山本のリアル夕食。調べものがたんまり残っているの。

いつも忙しそうにブログを書いてごめんなさい。こうやって色々させてもらえることに、感謝でいっぱいなんだよ。だからこそ、この体を大事にしてやなきゃな。と思います。落ち着いたら検診にいってきます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto