週末だ!

卒業試験は月曜日である。

試験は26日。

はっ

まさか!

この週末は、クリスマスイブとクリスマスなのでは?

まじで?

知らなんだ。

ほんまに、知らなんだ。

しかし、試験前のクリスマスなど、学生にとって、クリスマスにはならない。キラキラしているただの週末である。

限られた時間をどう使うか。これに限る。

あぁ、神様。

土曜日と日曜日の山本が、ちゃんと勉強していますように。

今日は奇跡的に、卒業アルバムと郵便を出し終える。まじで、奇跡。というか、終わらなければ、たくさんの人に迷惑がかかるなり。卒業試験も卒論も、失敗すると嫌だが、困るのは私だけなり。それより、他の人に迷惑がかかることだけは、してはいけないなり。

それが終わってほっとしたなり。

だから、飲む。100円引きよ。ありがとう!
一週間分のパンを買ってきたなり。リッチなり。ちゃんと食べる配分、考えるのよ、美枝ちゃん。
なんとかかんとかというホテルのクリスマスツリー。ゴージャスや。
本を買ってきたの。統計の本。

分厚いやつにしようと思ったけど、理解できないので、買う意味がなくなってしまう。それなら、入門編みたいなやつを片っ端から理解していこう、そう思って購入。

うーん。出費が痛いぜ。だけど、山本は、やる気なり。絶対理解してやる~

自分へのご褒美。今日はよく、頑張りました。

©2016-2023 Mie Yamamoto